雑記

何となくだけど、お勧めの漫画を紹介してみる

  • MONSTER

浦沢直樹さんがビッグコミックオリジナルにて連載していた作品
MONSTERは有名だから知ってる人が殆どだと思います
この人の描く作品は何か引き込まれるモノがあるので凄い好きなんですよ
今はPLUTOを連載されていますが、此方も読み応えあるので是非どうぞ
…そういえばアニメにもなってたけど、まだやってるのかな?

週刊チャンピオンで好評連載中の漫画でございます
何ていうか…勢いがある内容です
血とかがダメな人はあんまり見ない方が良いかも
話に出て来る議員の顔が誰かに似てる人ばっかりなんですよね。●泉とか亀●とか…(笑

  • B.B.ジョーカー

知ってる人知っている、とても女性コミックとは思えないギャグ漫画。
一般若者(いっぱんわかもの):一般若者(いちはんにゃもの) 最初見たとき笑いましたね
修さんと安藤君とかがもう大好きです
長谷川物語とかも良いんだけど…何ていうか、ねぇ?(笑