>|ω○)oO(幽々子様ver、読みましたー。凄い和んでしまいましたよ、前半w
>|ω○)oO(後半は後半でお互い相手のことを想ってるんだなぁと感じましたし。というか、微妙に惚気?(
>そして妖夢ver、稽古はするだろうなぁとは思ってましたが、まさかこんなエロいことになってるなんてw

読んで下さって本当にありがとうございます〜
あれは惚気に…なるのかな?自分ではそんな事気にせずに書いていたんですけどね
拙い文章ですが、あんなのでも楽しんで頂けていたら幸いです
後、妖夢verのアレは完全にネタですので本編には何も関係ありません(笑
アレの続き書くとしたらヤバい方向に行きそうですし、もし書いても色んな人達から刺されそうですし…(ぇ