で、見た夢の内容なんですが…何故か夜姫と月夜(大)が出て来ました(ぇ
ちなみに内容は、手を加えてますけどこんな感じです

それは空が黒に染まり草木も眠る丑三つ時
暗闇の中を駆け疾る二つの影―夜姫と月夜―
2人の足取に迷いはないが、表情に見えるのは不安と焦りの色
裏路地に入ると目的である人の気配が近くなるが、それと同時に強く感じる魔力…そして


        ――咽返るような血の匂い――


焦燥感が増し2人はギアを上げる
先にあった角を曲がった瞬間…其処にあった光景を目を疑った
目の前にあるのは紅く染まっている人であったモノ達と多量の血で生まれた赤い池
そして―池の中央に立ち、闇の中で輝く赫い目を持った一つの人影
2人が呆然としてるその時、路地裏に月光が差し込まれる
光が周りを照らし人影をも照らしたその瞬間―――!

目が覚めました
…何なんだこのネタが爆走してる夢は
いや、そりゃ似たような内容の小説を考えてた時がありましたけど!
あれか、これを機会に話を書けと言う事ですか
……へぷ〜_| ̄|●|||